« 感動した映画 | トップページ

2008年11月27日 (木)

俺語録

心ひらけばまたひらく

 技術持てばあえぎ声 じゅん作

知性が母性を性とかえる ジュン作

 生きてるってつらいこと

  でもしぬのもつらいこと     たけし作

 足なめ指なめ 脇をなめ  ジュン作

 

好きな子のうんこのかけらも食します  ジュン作

 

おんなおだたせ膳立線 じゅん作

 みえないけど げんじつじゃないけど 感動したんだ 愛したんだ

 もう会わないけど愛してます ジュン作

がまんして いたいけど がまんして それがよくなった ヨッチ作

きみの大丈夫が 僕の大丈夫 ジュン作

好きな夏 カメにブロッコリーをのせてる君でも 愛せた会いせた よっち作

愛に越した 君へ 今はもう いないけど どこかで会えるよね 武作

 

 

|

« 感動した映画 | トップページ

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/q1t0cmi/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 04時48分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-5npa6i.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 02時20分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/0xfvm0o/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 00時01分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2rjcsvm.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 09時43分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://29w-kx3.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 00時46分


http://x4-yeke.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 04時28分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/xvbdrz7/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 08時26分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://yq-0k54.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 07時48分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://j1ct4bz.less.g-killing.net/j1ct4bz/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 05時23分


http://1v0jusv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 07時16分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5u-l-y1.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 07時28分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://p--qs95.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 13時03分


コレまじぱねェわ…
http://-7khhei.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 08時06分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://fvb1n63.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 09時05分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://a8ihtdl.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 03時49分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://af0fhoq.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 01時57分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gyemakm.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 06時24分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://a-4lmii.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 23時38分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/06t5sph/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 03時09分


紳助引退の真相はこちら
http://bl6ndhj.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111475/25678724

この記事へのトラックバック一覧です: 俺語録:

« 感動した映画 | トップページ