« 2008年10月 | トップページ

2008年11月

2008年11月27日 (木)

俺語録

心ひらけばまたひらく

 技術持てばあえぎ声 じゅん作

知性が母性を性とかえる ジュン作

 生きてるってつらいこと

  でもしぬのもつらいこと     たけし作

 足なめ指なめ 脇をなめ  ジュン作

 

好きな子のうんこのかけらも食します  ジュン作

 

おんなおだたせ膳立線 じゅん作

 みえないけど げんじつじゃないけど 感動したんだ 愛したんだ

 もう会わないけど愛してます ジュン作

がまんして いたいけど がまんして それがよくなった ヨッチ作

きみの大丈夫が 僕の大丈夫 ジュン作

好きな夏 カメにブロッコリーをのせてる君でも 愛せた会いせた よっち作

愛に越した 君へ 今はもう いないけど どこかで会えるよね 武作

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

感動した映画

50回目のファーストキス

まじでいいです

アダムスサンドラーとバリードリモアって時点で見なきゃ損

ヒロインのドリモアはとある問題を抱えた女の子

そこにアダムス演じる男が彼女を口説きまくるという映画

ハワイアンの心地よい雰囲気と音楽につつまれてる終始見てて

気持ちが良い

ぜひご覧になってください

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション DVD 50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ