« ビジョナリービジネス&魔法 | トップページ | 僕は映画大好きだい »

2008年10月 7日 (火)

株価の暴落と通貨の価値下落

現在ドルは100円くらいになってます、これはもうはっきり言って落ちますねまだまだ、つられて世界通貨の価値がものすごい勢いで落ちています、ちょろっと反発することはあると思いますがほとんどダメでしょう、九十円台にはなりますね、ということはまた先物系取り引きに投資資金が流入して、物価の上昇が起きますね、石油また上がりますね、今回は第3オイルショックになりますね。インフレではないスタグフレーションというのになります、

物価は上がるんですが、給料は増えないという最悪の不況です、経済が凍りつきます、物高くて買えないんだから、困りますね。家でしんみり過ごすことになりますね。

給料低くて物高いんだからどうするかっていったら、副業とかサイドビジネスを始めるしかなくなりますよね、いろいろ探してるけど実際良いサイドビジネスが見つからないんだよね。

だって投資がそもそも怖いことになってきてるから、しかも消費者の購買意欲はスタグフレーションで下がるからね、なんかいいビジネスありますかね?

教えてくださ(^_-)

|

« ビジョナリービジネス&魔法 | トップページ | 僕は映画大好きだい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111475/24323327

この記事へのトラックバック一覧です: 株価の暴落と通貨の価値下落:

« ビジョナリービジネス&魔法 | トップページ | 僕は映画大好きだい »