« 株価の暴落と通貨の価値下落 | トップページ | 感動した映画 »

2008年10月 8日 (水)

僕は映画大好きだい

こんばんは

今日は映画の楽しさをみなさんに伝えれればと思います。

僕は中学校の時にブラックピット主演のセブンという映画を見てから映画というものにはまりました。学校をズル休みして映画にありくれていた事もあります、そして学生の時は毎日のように見るようになりました。

そういう訳で僕の思い出の映画作品はセブンとなります。

みなさんにとって思い出の作品はなんですか?本当に人それぞれですよね

|

« 株価の暴落と通貨の価値下落 | トップページ | 感動した映画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111475/24361649

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は映画大好きだい:

« 株価の暴落と通貨の価値下落 | トップページ | 感動した映画 »