« 人は生まれながらに使命がある | トップページ | 株価の暴落と通貨の価値下落 »

2008年10月 7日 (火)

ビジョナリービジネス&魔法

今日このタイトルの本を読みました、内容はビジネスを起こした若者が四苦八苦しているところにものすごいおじ様が現れビジネスを教えてくれるというお話です。

なかなかおもろい話ですしかしこれはユダヤ人大富豪の教えという本とあまりに瓜二つの内容にびっくりです。どっちが先だか分りませんが。

まぁ定番ですがビジネスプランをどれだけ練っているかコンセプトはしっかり決まってるかそれを着実に遂行して、従業員にも教え込んでいくことの大切さがわかりました。

あなたは(誰でも)魔法を使えるって知ってますか、それはどんなことでも叶ってしまうという魔法です、それはやり方さえ覚えてしまえばだれでも使うことが出来ます。知りたいでしょう?しかし悪用すれば悪いことに使われてしまうのでとても怖いです。

僕が魔法の掛け方をお教えしましょう!! 

①まず自分の叶えたい夢を紙に書き出して下さい出来れば詳細に細かく象像しやすく、そしてそれを常に見れる場所にもしくは財布に入れておく等でもいいでしょうすべてを覚えます

②次にそれを本当に起こることと信じましょう、無理だとか、不安や雑念が生まれたらやり直し、本当にそれが出来ることを信じきるのです。一人で静かな場所でゆっくりと

③それを習慣的にやりましょう、朝と寝る前常にやります。

以上であなたは何でも叶えられる事でしょう。要は絶対に壊れない信念として持ち続け信じきるんです、誰に何を言われても自分を信じてあげましょう。これがすべてといっていいと思います。

|

« 人は生まれながらに使命がある | トップページ | 株価の暴落と通貨の価値下落 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111475/24323197

この記事へのトラックバック一覧です: ビジョナリービジネス&魔法:

« 人は生まれながらに使命がある | トップページ | 株価の暴落と通貨の価値下落 »